2019 高校部春期講習生募集中 締切迫る

 この春、ロケットスタートだ!
と、張り切って叫んでも、塾生(高3卒業生)の声を聴くと「フレックスの授業は『丁寧すぎるほど丁寧で、じっくり(時に)ゆっくり教えてくれる』という意見をもらってます。私としてはそんなにのんびりとはやってないつもりなのに、こういわれると、「もっとスピードあげてバンバン行くべきか?」と思わず思ってしまいます。
 だが、これは逆に言えば、一般的に学校も予備校などの説明が速すぎて雑になってしまったり、一方通行になっているのではないかと感じます。(その生徒もこれが良いと言ってくれています。)
 もしそうならば、生徒は辛かろうと思います。ですから、わが塾はできるだけじっくり丁寧に(だから時間が掛かるのですが)やっていきたいと思います。100%ゆっくりというわけにもいきませんが、そういうのが良いと思う人は是非フレックスで勉強してみてください。
 で、一応春期講習のお知らせを下に載せておきます。
 一人一人の面倒を見て高い合格実績を出しているフレックスの春期講習がもうすぐ始まります。君も一緒に頑張りませんか?
 春期講習募集要項
【期間】前期:3/27~3/30 後期:4/1~4/4 (3/31は休講、4/5は到達度確認テスト)
【対象】●小学部:◆私立国立中受験科 (公立中高一貫校受験希望者もこのクラスで) 

*公立進学科はお休みです。(フレックスは小学部・中学部もあります。)
    ●中学部:中1(5日間)中2(9日間)中3(9日間)
    ●高校部:高1(休講)高2(8日間)高3(8日間)
【説明会・学習相談・クラス分けテスト】
    3月24日まで毎日実施しています
    (都合の合わない方はご相談ください)
   Tel:042-649-7064まで(お問い合わせ時間:平日午後2時から8時40分まで)

この記事へのコメント